Off the Bone | 雑食男子の料理ブログ

雑食男子が送る、文字通り肉も野菜も何でも恋な料理ブログOff the Bone!

最近食べたもの:コンビニ編-カップラーメンの巻

2013/12/23 15:21

カテゴリー:食べたもの

目新しいジャンルのネタも特に無いので、何回目かになりますがコンビニネタでも書こうかと思いま~す。

お昼でよくコンビニを利用するのですが、弁当にも飽きてくるとたまにカップ麺でも食べて見ようかなぁ~って気分になる事があります。 最近寒いですしラーメンとか惹かれちゃいますよね!え?前回脂分控えるって言ったじゃん?・・・ス、スープは残すから!ちゃんと残すからぁ(/へ\*)

続きを読む »

お菓子食べすぎ?大人ニキビに要注意;

2013/12/17 12:51

いやぁ、季節もいつの間にか冬で寒くなってきましたねぇ;

個人的には、暑いのより寒いほうがまだ耐えれるのですが、朝の布団の誘惑が辛い!>< あと冬は乾燥するので、肌が弱い私は肌がカサカサで大変です;

肌と言えば最近ニキビにも悩まされていて、冬なのに何がいけないと言うのか?私がいったい何をした!( ̄ ̄;)。。。o(そういえば最近お菓子食いすぎかな?寝不足だし)・・・さて、全く心当たりがないしぃ(゚ー゚;A 一体何が良くなかったのかちゃんと調べてみました!

続きを読む »

最近食べたもの:ティムタム ラムレーズン

カテゴリー:食べたもの

皆さんこんにちは!さてさて今日もあまり実りの無い最近食べたものシリーズをお届けしたいと思いま~す。

続きを読む »

最近食べたもの:セブンイレブンのダックワーズ

カテゴリー:食べたもの

このblogは料理したものとか食べたものをなんの益体も無く延々と書きつらねるブログである・・・

ク○の役にも立ちませんが、最近私が食べたものとかとりあえずφ(.. )メモメモ

続きを読む »

(続)ホワイトデーに青汁豆腐チーズヨーグルトパウンドを作って見た!

カテゴリー:料理

前回青汁豆腐チー・・・パウンド作ったよ~と書きましたが、前フリだけで力尽きてしまったので;今回はちゃんとレシピまでしっかり書きますね。

続きを読む »

Copyright (C) Off the Bone | 雑食男子の料理ブログ All Rights Reserved.